2月7日から屋久島遠征に6名が参加しました。怪我も無く帰ってこられました、お疲れ様でした。今回の屋久島は天候も良く、みなさん真っ黒になってかえってこられました。冬とは思えない暖かさだったそうです。今回は亀渡船さんにお世話になり、湯泊地区の大瀬、ウマンバラ、学校下の磯で気温16度、水温20度、大潮にて挑まれました。
会長の釣果はエサはアジとイセエビにてバラハタ72cm、カンムリベラ70cm、モヨウフグ75cm、イシガキフグ60cmという結果におわりました。残念ながらクチジロの当たりは無かったそうです。
西川さんは、昨年の屋久島遠征にて釣った魚を船から落としてしまうという失態を犯し、この1年間メンバーに笑われきた分、今回は気合が入っていました。結果50cmクラスのイシガキを3枚釣られました。エサはガンガゼ
石田さんは屋久島遠征初参加されましたイシガキを2枚釣られました。エサはウニシン
伊藤さんは今回 イシガキフグ 1枚という結果に終わり、恥を捨て、石田さんの魚を借りて記念撮影されましたので、見てあげてください。中西さんと名川さんは上物釣りをがんばられました。残念ながら良型は釣れなかったそうです。次回この3名が良い魚を釣るのを期待いたしましょう。今回遠征先でお世話になりました皆様。次回も宜しくお願いいたします。