HOME > トピックス
2017 年 6 月 10 日

6月4日の日曜日、四国は愛媛県南宇和郡愛南町の武者泊にて第51回支部連合研修会が開催されました。参加者約100名、大阪支部からは10名が参加しました。さて倶絵会からは3名(豊留・村田・小島)海姫会〈高谷)1名にて2日の午後1時に大阪を出発し約6時間(途中香川県の津田Pで美味しいうどんを食べました)で到着しました。やはり遠いですね~。さすがに1日では勿体無いと、前乗りで現地に入り釣りをしました。武者泊の1級磯・やっかん、ひょうたんに大阪支部のメンバーは上がることができ、村田、高谷が幸先よく石鯛をGET(^_-)-☆高谷さんは自己新記録のサイズを釣られました。おめでとうございます(^^)/

2日17時から、宿泊先のホテル・サンパールにて、懇親会が始まりました。その模様です。

まずは、中山会長

そして四国支部長

宴会のスタートです

愛南町のご当地キャラクター「なーしくん」も参加。

宴会風景1

宴会風景2

という事でお腹も一杯、くじ引きでお土産も頂き、明日のために8時30分終了。

ホテルから30分先の集合場所福浦港に4時半集合。

さあ、出発です。

釣り場まで約30分。ここが・やっかんの一部です。ひょうたんから撮影しました。

やっかんのタナ。

こんなパイプで出来た釣場所で石鯛釣りますか (-_-;)

小島君

大会の釣果は、大阪支部としては、残念ながら丸坊主というお粗末な結果となりました。

四国支部の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

という事で、午後3時出発、帰りも美味しいうどんを食べ9時には無事お家に到着致しました。

来年は神奈川県支部の研修会となります。次こそは倶絵会から優勝者がでると嬉しいのですが・・・

2017 年 5 月 13 日

松浦俊行 審査部長・おめでとうございます

4月22日(土)午前11時・和歌山県串本大島・広浦渡船

ホームグランドである大カツオにて67cm・6㎏の石鯛を見事に仕留めました!

2017 年 1 月 27 日

本年も年明け早々に橋本名誉会長、川島顧問、雪丸さんにより、和歌山・古座の大箱にて初釣り祈願をしていただきました。

今年もクラブの皆様が無事釣りが出来ますように、大きな魚が釣れますようにと祈願して頂きました。

ありがとうございました。

そして橋本名誉会長が、新年いきなりクエを釣りあげました。素晴らしいスタートではありませんか (^o^)/

おめでとうございます。さあ皆さん!今年は重~い腰を上げて釣りに出掛けて下さいね。

そして、年末にも石鯛を釣り上げた松浦審査部長が、和歌山串本樫野大カツオにてまたまたゲット(^o^)/

松浦さんも幸先の良いスタート!おめでとうございます。

2017 年 1 月 27 日

毎年最後の行事となります納竿を、橋本名誉会長、川島顧問、雪丸さんの3名にて串本にて祈願して頂きました。28年度もクラブの皆さんが怪我も無く釣りが出来ました、また29年度も怪我無く釣りが出来る事でしょう、いつもいつも有難うございます。

2017 年 1 月 17 日

昨年12月30日、松浦さんが、ホームグランドの和歌山串本樫野の大ガツオいて石鯛60センチオーバーを釣りました。おめでとうございます!!寒い中お疲れ様でした。今年も大きいの釣り上げて下さいね!